購入手続後のお知らせメールが届かない

お客様の環境によっては届かない場合がございます。

携帯メール・無料メールをご使用の場合

携帯メール @ezweb.ne.jp・@docomo.ne.jp・@i.softbank.jp等をご利用の場合は、迷惑メールと判定され届かない場合があります。
無料メール @gmail.com・@hotmail.com・@outlook.com・@yahoo.com・@yahoo.co.jp・@yahoo.ne.jp等をご利用の場合は、迷惑メールと判定され届かない場合があります。
購入確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが下記までお問合せください。

 

電話によるお問合せ

固定電話から

0120-444-040

携帯電話から

022-281-3961

【受付時間】9:00~17:30 休日:土日/祝日

※電話での注文は行っておりません

この記事は役に立ちましたか?

役に立った役に立たなかった